クルマ>失敗しない為のクルマ選びのコツ!やっぱりタダより高いものはない?

4.値段

  クルマの値段とはとても重要なファクターです。
  結論から言うと、高すぎず安すぎずが理想です。

  高すぎずというのは、クルマを買うのに
  お金を使いすぎて、タイヤや、ガソリン、オイル
  ブレーキパッドなどの消耗品に手が回らなくなる
  というのはもったいないからです。

  あと、おそらく修理代なんかも入ると思います。
  もちろん、お金がある人にはまったく当てはまりません(笑)

 

  安すぎずというのは、安い=ぼろいという前提です。

  安くて程度のいいならばぜんぜんかまいません。

  私の周りにも5万円とか10万円とか言う出物は
  結構あるのですが、やっぱり程度はよくありません。

  修理や補修に後からお金がかかるなら、
  信頼できる程度のクルマを、若干高くても優先するほうが
  いいと思います。

 

  5.好みでも話しますが、同じクルマに長く乗ることは重要です。

  すぐクルマを変えるような状況にならないためにも
  あまり程度の悪いものは避けるべきでしょう。


峠やサーキット走行会もいいけど、
やっぱりスポーツドライビングを楽しむにはレースです。
自分の腕をためすクラブマンレースから競技志向のフォーミュラまで、
いろんなレースの参戦方法、攻略法を教えます。
詳しくはこちら→http://racingdriver.web.fc2.com/
  

クルマ

トップページ
失敗しない為のクルマ選びのコツ!パワーがありすぎると上手くならない?
失敗しない為のクルマ選びのコツ!初心者は高性能車?
失敗しない為のクルマ選びのコツ!駆動方式は気にするな!
失敗しない為のクルマ選びのコツ!やっぱりタダより高いものはない?
失敗しない為のクルマ選びのコツ!好きな車のほうが上手くなる?
初心者の秘密の練習方法!
ドライビングの奥義伝授!?ブレーキロック
ドライビングの奥義伝授!?ブレーキリリース
これで完璧!?ブレーキングの裏技ABSの使い方
恐怖を克服方法!こわくちゃ意味がない?
アンダーを出さない方法!実際アンダーってなに?
アンダーの原理!かっこ悪い走りにならないコツ!
お勉強で上手くなる!?アンダーの種類!
アンダーステアを消す方法!
コレが出来れば中級者!アンダーの積極的な使い方
脱初心者!前過重のかけ方
知ってると得するコーナーの分け方!
知ってると得するコーナーの分け方!タイムアップに一番効くのはココだ!
タイヤの使い方!グリップの仕組み
タイヤの内圧チェック方法
ステアリングワークの練習方法
アクセルワークの練習方法
見せ付けろ!ヒール&トゥのやり方
引き出しを増やせ!タックインのやり方
サーキットを走らなきゃ速くなれない!?
これが出来れば上級者!アクセルで曲げる!
1秒速くなる方法!?ライン取り
ドラテクに必要不可欠なもの!?
 

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ
 

 
 
 
inserted by FC2 system